広島テレビさんの取材 ②

2019年8月1日… 

広島テレビさんの取材 ①の続き


自宅での取材なので、前日にとにかく物を片付けて取材をしていただきやすいようにしました。(普段から片付けていれば問題ないのですが(^-^;)

朝から蒸し暑い日で、10:00からの約束だったので9:00位から冷房をつけて、美空と二人でそわそわ…外を車が通る度に美空が外を覗いていました。

そして、10:00ちょっと前に佐々木さんから今から行きますと電話があり、前日の打ち合わせ通り玄関のピンポンから…。

ドアを開けるとそこには、あの馬場のぶえさんが!!とても嬉しかったです!

テレビ画面でもとてもお綺麗な方ですが、実際に見てもお綺麗でとても優しくて素敵な方でした。佐々木さんが一緒だったので、私はちょっと緊張が和らぎました。


広島テレビさんの取材 ③に続く