ハチドリ舎さんに行って来ました!

「ハチドリの樹」に美空も仲間に入れてもらいました
「ハチドリの樹」に美空も仲間に入れてもらいました
美空のメッセージ
美空のメッセージ

7/11(土)

前からずっと行ってみたかった「ハチドリ舎」さんに行って来ました!


美空のお目当ては自分で点てるお抹茶と金平糖でしたが、このように色々と体験させてもらえるのも素敵です。(コーヒーを淹れたりもできるそう)

店内には木で作られた家具が多くて、平和関連の書籍や絵本がさりげなく並べてあり、温かい雰囲気でとても居心地が良かったです。


壁面にある、いろんな人とつながることのできる樹「ハチドリの樹」に貼ってある皆さんのメッセージも自由で平和的で、その中に美空の願いも仲間に入れてもらいました。

店員さんもとても可愛くて優しかったです。また訪れさせていただきたいです。

その後、リニューアルされたレストハウスにも行ってきました
その後、リニューアルされたレストハウスにも行ってきました