絵本『ひばくポンプ』のお話について

『ひばくポンプ』とはどんな絵本なのですか❓と、興味を持ってくださった方からご質問がありました。

「そういえばブログには絵本を作る過程ばかりで、内容をほとんどのせていなかったな」と気付き(気付くの遅すぎですね💧)、内容を少しずつでもUPさせてもらおうと思います。

クラウドファンディング前ではございますが、この度のプロジェクトは絵本を製本する事自体が目的ではなくて、小学校でこどもたちに読んでもらう為に絵本を製本して贈ることが目的なので、応援を考えて下さっている方々には内容を見て納得してもらう事は大切だと美空も私も思っています。

   支援してくださる方々がいらっしゃらなければ絵本を小学校に贈るという夢は遠ざかってしまいますが、絵本自体はいつか公開して誰にでも見ていただけるようにしたいと思っています。

売りたい絵本じゃなくて、読んでもらいたい絵本だからです。

この度寄贈ができなかった小学校のお友達や、海外のお友達にも読んでもらえるようにしたいと思っています。