ハチドリ舎さんに行って来ました

プロジェクト 3日目


本日も、たくさんの応援ありがとうございます。おかげさまで目標まであと少しとなりました!

本日は、ハチドリ舎さんにお伺いしてきました。

ハチドリ舎さんでは、多くのイベントが開催されており、色々な人達が集まり、語り合う素敵な場所です。

平和や原爆関連の本がたくさん置かれている本棚もあり勉強になります。

またハチドリの樹という、色んな方が書いたメッセージカードが貼ってあるコーナーは、誰かと繋がるきっかけができるかも、知れません。必見です!


また店内は木でできたものが多くとても安らげる空間となっております。

飲み物や食べ物も体に優しいもので作られておりお子さま連れでも安心して利用することができると思います。

今日、美空は「月見まぜそば」、私は「ひよこ豆のカレー」をランチで頂きました。

とても美味しかったです(^-^)

ごちそうさまでした!

※月見まぜそばは、写真撮る前に食べちゃいました(笑)


クラウドファンディング挑戦中

被爆ポンプを守りたい~絵本「ひばくポンプ」をこどもたちへ

応援よろしくお願いいたします。


ひよこ豆のカレーランチ
ひよこ豆のカレーランチ
快くチラシを置いて下さいました!ありがとうございます。
快くチラシを置いて下さいました!ありがとうございます。