プロジェクト 4日目

プロジェクト4日目の本日、なんと目標達成となりました!

みなさまの温かいご支援と応援のお言葉をいただき、心から感謝いたします。


皆さまの、この絵本をこどもたちへ届けて欲しいというお気持ちが大きな力となり、おかげさまで目標達成目前となりました。

本当にありがとうございます。


昨日、英訳をお願いしていた藤川祥子先生から、完成された原稿を頂きました!

日本語では何となく伝わる言葉が、直訳では海外で伝わらない等あるみたいで、絵本の雰囲気やイメージまで踏まえて丁寧にじっくり考証され、海外のご友人にもチェックをしてもらい完成された英訳。

小さい頃から英語に親しみをもち、海外の方々とお友達になれるこどもたちが増えるように、また海外の方々にもこの絵本を読んでいただけるようにと付けて頂いた英訳。

ご多忙の中、本当にありがとうございました。

私たちの宝物がもうひとつ増えました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ⑦パパ (火曜日, 04 8月 2020 10:12)

    一口ですが参加させていただきました。
    本が届きましたら、当店で貸し出ししたいと思います。

    https://blog.goo.ne.jp/yuusakata/e/1fa9a5b8200dcc3cafebeabf3c419f85

  • #2

    美空の母 瞳 (火曜日, 04 8月 2020 12:48)

    ⑦パパ様
    ご支援していただき、誠にありがとうございます。
    お店に置いていただけるなんて、嬉しいです。